ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

つけめんとラーメン

こんばんわ!

仕事忙しくてRO繋いでなかったんですが
そしたら段々、別にINしなくてもいいかぁなんて思ってくるんだから不思議
ふと引退とか考えて、その時は装備売り払ってカード帖だな!なんて妄想してます


さて、話は変わりますがうちの近所にですね
つけめんのお店がOPENしまして
妹に味見しに行けとご命令を受けいってきました。

普通に美味しかったんですよ、値段の割に多くて残しちゃったしね

たださ

ここで思う、なんでつけめんって流行ってるの?
どーせ、つゆにつけるんだからラーメンでよくね?
最後の方はつゆがぬるくなっちゃうしさ!

なんてことを報告したら

「私は猫舌だからぬるいほうがいい」


だってよヽ(`Д´)ノ
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<6/7 GvGは! | HOME | ひさびさー>>

この記事のコメント

なんというつかいっぱしり(´・ω・`)
2009-06-05 Fri 00:45 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
