ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

4月クジ

15:00スタダかましてやってみたよ
10回やってみましたが初回でこれがきた!

虎マスク.jpg

タイガー!
正面からだと普通ですが横から見ると浮いてる感じがして
微妙でした・・・白狐仮面と同じかんじですね



Sライダ.jpg

ひさびさにB賞きた(・∀・)!
どうせなら同じB賞のV,Dマントが欲しかったですけどね
他に出たのはメルブレ、INT鯖杖、魔力書、カウンターダガー、ムナ帽ってとこですかね

ムナ帽は見事に爆破されました・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/27 GvGは遅刻・・・ | HOME | 明日、奴がやってくる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
