ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

明日、奴がやってくる

断言しよう!
明日、Blogが更新されてなかったらガンクジ惨敗!
前日からクジやる気満々です、調教済みですんません(。・∀・)ノ



こないだ、溜まり場でヒマしてたら
ゲイさんに 公衆トイレ もとい騎士団に拉致られました

ハードゲイは伊達じゃない!と言わんばかりに
彼?彼女?に触れるものは全て夢の世界に連れてかれてました
奴の魅力は某ゲームのテンプテーション並み!

深淵さまお寝んね.jpg
深淵さまお寝んね2

深淵さまもこのとーり

思ったより騎士団混んでましたが
やっぱ、騎士団楽しいわー!また行きたい!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月クジ | HOME | まさか!だまされないぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
