ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

ふと思う

親方(BS、現WS)がオーラに転生した頃のお話

WSが80位になったら、もしかしたらPTで名無しと行くかもしれない
オデンとか石盾揃えておいたほうがいいかな・・・

ベアドcは高いからSbrAXで出しに行こうかなぁと思いつつ
+7マグニ、+7闇オデン、+7未刺し石盾準備完了
よし、これで誘われても準備OKだな!まぁ盾は借りるとかすればいっか


とか、思ってましたが・・・



カートレボリューション!
カートレボリューション!
カートレボリューション!


廃屋うめー(・∀・)

ソロで廃屋しかいってねー
こいつ、もうずっと廃屋に籠ってそうだ・・・
BS時代とやってること変わってねー・・・

だめだ、自分生粋のソロスキーだった

ちなみに転生してから行った狩り場
ウルフ→調印→廃屋(現在)

オデンとか売り払って+7ギロチン目指そうかしら・・
(´ー`)y-~~

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさか!だまされないぜ | HOME | ストライクゾーンチェッカー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
