ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

ストライクゾーンチェッカー!!

おっす、おらてっころ!

米で実写版DBの公開が始まったそうですが
最悪の出足みたいです、なのに続編作ってるとか・・・

それはさておき
昨夜、某忍者幼女Gから”ストライクゾーンチェッカのようなもの”が送られてきたとかなんとか
自分のストラクゾーン、年下、年上属性、現実逃避度を表示するみたいのです

早速、それにがっつく、ひま親犯罪者予備軍団!

・これは暇のガチオタ代表としてまけられない、
・限りなく低い数字だせば勝てますよね

だめだこの子たち・・・

その時は8人ぐらいやったのですが
8人中、6人が【現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!】

だめだ、このギルドorz

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふと思う | HOME | ぽかぽかして参りました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
