ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

ぽかぽかして参りました

こんにちは、てっころです。
AX以外の職で初めて転生したんでがんばっちゃってます。

転生させたのが先週のGvG後の4/5

4/5 (1/1→40/30くらい)
ギルメンに拉致られてウルフまとめてCR振り回す
Hpri、教授、などなど凄い豪華な養殖PT(;゚Д゚)
あの時手伝ってくれたみんな、ありがとねー

4/6 (はいまーちゃん→WS転職)
仕事が休みだったのでフル支援料理混み付与にて
調印メマー必死狩りをおこなう

4/7 
転職後のJobあげに調印メマーをしようとする
ここで、グリード、フェイクゼニーがないことに気づく・・・
あれってNPCに再度話しかけないと覚えられないんですね
まーちゃん時代のメマー代がorz

BSは高AGIで西兄貴→廃屋いってたのですが
WSはAGIが低めにしているので西兄貴いっても素殴りおせーよ!被弾おおいよ!
ストレスたまりまくりヽ(`Д´)ノ

ってわけでBase60位で強引に廃屋突貫!
倉庫に廃屋用の装備しかないしな!!
結構いけた、ただ虫が痛い!だんご虫痛い!

転生して、廃屋には当分こないだろうと思ってましたが
1週間経たない間に廃屋復帰です・・・
でも、カートブースト便利!OTMつえーとかで新鮮味があって楽しんでます(・∀・)



昨日、ギルメンにトール連れてってもらったとき
   
20090410

嬉し恥ずかしっ(*ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストライクゾーンチェッカー!! | HOME | 発光>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
