ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

日本代表、WBC2連覇おめでとー!

こんにちは、てっころです

Tv見てましたが、いまさっ日本代表がWBC2連覇決めましたね!

ここでもうひと押し欲しいところでなかなか1本が出ずに歯がゆい展開でしたが
延長10回のイチローのヒットでスカっとしたねー


よーし、おじちゃんお祝いに癌クジ買っちゃうぞー


アトラクションセンターメンテナンス中
2009年3月24日 10:00?15:00 ('A`)

あと15分か・・・

MVPは誰かな?予想でもしながらマンテ終わるの待ちます
イチロー?岩隈?青木もありえる!だれだろねー

14:54更新
MVP松坂だった・・・あれ予想外れた(・∀・)

がんくじ結果の追記は今夜にでも!

↓↓↓


定期メンテナンス延長のお知らせ
[2009/03/24/14:50]

本日10:00より行わせていただいております、定期メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生している為に、メンテナンス時間を延長させていただきます。

アトラクションセンターメンテナンス中
2009年3月24日 15:00?

延長キタ━━━('A`)━━━ッ!!
不貞寝します・・・
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1.5倍、必死狩り | HOME | スパロボK>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
