ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スパロボK

こんにちは、てっころです。

新作のスパロボでましたね
自分はSFCの第三次の頃からやってたのですが
最近はもう惰性で買ってる感じですね、あっ面白いですよ普通にね

ただ、参戦作品でたまにわからないのがあるんですよね
前にでてたのと似てるんだがパイロットが全然違うのですよ

このことを友人に話したら
「ガンダム知らん奴にとってはガンダムもmark?もZとか区別つかんだろ」
「そーゆうこった、知りたかったら原作見ろー」

凄く納得しました。


で、いまちょこちょこやってるんですが

もう、マジンガーは外してもよくないか?
それよりアムロ、シャアを出せ!

ガンオタですまんです
ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日本代表、WBC2連覇おめでとー! | HOME | 3/15 GvG日記 Ver1.1>>

この記事のコメント

スパロボシリーズ・・・買って最後まで行ったのって
第四次スーパーロボット対戦が最初で最後(笑)
αもインパクトも最後までやってないな~
2009-03-23 Mon 01:39 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集]
それよりも早く閃光のハサウェイとユニコーンを
参戦させる作業に戻るんだ
2009-03-23 Mon 09:51 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
お二方、コメントありがとうです!

自分も買ったけど数本クリアしなかったのあるなぁ
最後の方でだれちゃうんだよね・・・

ユニコーンいいよね!
プル3姉妹参戦ですな、三女が一番大人になってしまいそうだが(笑)
あと、ミネバいいよ!ミネバ!
2009-03-24 Tue 14:53 | URL | てっころ #C9sP6zpk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
