ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

3/15 GvG日記 Ver1.1

こんばんわ、てっころです。
最近、廃屋にいるBSとプロ→↑にいるローグは私です
支援くれると喜びます、よろしくね

じゃGvGでも?

追記
・今週はIWLの方々が傭兵として一緒に戦ってくれてました


20時開始より
VF4で防衛開始します。
20:30になっても攻めが来なかったので外征しようとなり移動した所で
VF4にFLHが来たよ!って報告があり急遽VF4に戻り防衛開始

20:30 vsFLH猫(VF4)
SAで拠点? ひま♪で拠点?防衛
まず拠点?から攻められて10分ほどで拠点?が割られ放棄
拠点?での戦いになりました。

ガーディアンを多めに守護石周辺に配置していたのですが
お互いにガーディアンの引っ張りあいになってましたね

FLHが邪魔にならない所まで持って行ってはひまが持って帰ってくるといった流れに・・・

徐々にガーディアンの数も減らされていき、最後は1体ぐらいしか残っていませんでしたが
守護?を破壊されることなく、21:00頃にFLH猫さん撤退

自分は守護石のあたりにいましたが
抜けてきたのは4?5名だった気がします


その後は放置されていたVF5をGET

外征部隊で、
21:40 V1確保
21:45 L4確保・・・するもカフェが攻めてきてこっちが割る前にブレイクされ、確保失敗
21:55 L2確保
21:59 L4EMCから、カフェ防衛を押し込んで終了直前にブレイク成功


結果、VF4, VF5, V1, L2, L4 の5砦となりました
戦ってくれた皆様、お疲れ様でした!来週も宜しくお願いします。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパロボK | HOME | 3/8 GvG日記だよ Ver1.1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
