ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

3/8 GvG日記だよ Ver1.1

こんばんわ、てっころです

最近、DSのセブンスドラゴンに夢中で
ROあんまり、やってません!
猫耳いいよ、猫耳(*・∀・)!


さて今日のGvGですが
反省会やってる最中にPCが再起動しまして、LOG全部消えた('A`)


ってことなので、とりあえずSSだけ先にあげて
詳細は明日以降に書きますね。


記憶が曖昧なのですが
最初はどこも防衛してなくて、攻めても放棄が多かったので

N1かな?そこを防衛したら敵いぱーいでカオスだったことしか覚えてません(・∀・)

200900308?N1.jpg

200900308?N1.jpg

200900308?N1.jpg


さすがに人数過多で落城しました
最近は防衛するとこが少ないので一か所に攻めが集まってしまいますね(´ー`)y-~~


詳細は追記に




20:15?
N1のDC攻め
葱・FLH他 攻めて多数ですぐに落城。
その後、FLHが城主になったところで、ひまでブレイクして防衛開始

防衛を構築したあたりで葱襲来
ひま(防衛) vs 葱(攻め)
 
20:30? DC追加(攻め)
20:50? BW追加(攻め)

BWが来た頃には3バリケ辺りまで押されてましたが
このまま押されていき21:00前には落城しました


その後、F4とF5を確保しましたが
FLHに両砦を交互に牽制するように攻められ
21:40頃にEMCのミスもあり、F5放棄

ラストは確保部隊でB1とC3をブレイクし
今週は、N1,B1,C3 の3砦となりました

皆様おつかれさまでしたー



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/15 GvG日記 Ver1.1 | HOME | 坂道きけん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
