ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

坂道きけん!

今日、会社の帰り道でバイクと事故りました('A`)
チャリンコの前輪部に突っ込まれただけなんで
怪我とかは特にないんでよかったんですが

相手が自分のバイクばっか気にしてるのが超むかついたヽ(`Д´)ノ
てめぇ、だいじょうぶっすか?じゃねーだろ!
すいませんとかごめんなさいが先だろうが!

まぁこっちも坂道で止まらずに突っ込んでしまったので
こっちも悪いと思いますが・・・なんともねぇ(´ー`)y-~~

しかもチャリンコ押して帰ってきたら指痛いし (´;ω;`)
明日の朝、指腫れてなきゃいいいな・・・

チャリンコ直るかなぁ・・・さぁ寝よ寝よ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/8 GvG日記だよ Ver1.1 | HOME | 3/1 GvG日記だよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
