ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/1 GvG日記だよ

Lydia板より
暇宿無しwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざwwwwまぁあwwwwwwwwwww

そのとおりで、ございます(;゚Д゚)

初めはNEが攻めてきて
NE終わったらFLH猫さんだったよ!

詳細は後ほどな!





やっぱ、あれですね
負けるとBlogも書く意欲がわきませんね

まぁ頑張って書きます(;゚Д゚)


20時開始よりVF4で防衛開始

第2守護下のほうで防衛開始します
ちょこちょこと色んな所の偵察がきた後に

20:15頃より NEさん全軍襲来
速攻で守護1,2を叩き割られてバリケ戦開始

200900301?VF4防衛.jpg

200900301?VF4防衛.jpg


守護修理して時間稼ぎなら防衛しますが
徐々に押されていき
21:00頃からエンペ直下でイナバ防衛開始するも21:08頃に落城

カウンターしてみるとNEさんは放棄してどっか行ったようですね


21:20頃より FLH猫さん、全軍で襲来

200900301?VF4防衛.jpg


NEさん以上の速さで守護破壊され、バリケも破壊されていきました

21:40頃からエンペ直下でイナバ防衛開始
FLH猫さんは初めはER周辺で殲滅狙って、ラスト直前にエンペ割りに移行した感じでしたね
割ろうと思えば割れるのにズルズルと時間引き延ばされた感じ

21:50頃からエンペ割りにきて、56分頃にブレイクされ
カウンター目指してぶーん突破しましたAX一人じゃ阿修羅のいい的でした・・・

復帰した時にはバリケが修理されてて、そこでタイムアップです!
宿なし乙です!


NEさん、FLH猫さんお互いお疲れ様でしたー
皆さん来週もがんばりましょう


今週の感想
NEさんのADS超痛い(;゚Д゚)
反省会であれはマヤパ持ちだ!って言ってたら 
ごぶ、自意識過剰だ、自重しる! 
だって、クロークしても焙られてADS乙だった気がしたんだよ


FLH猫さん 
チャンプの某箱さん、うまいですね
守護修理したら、速効残影で飛んできて
自分とLKがいたんですが、残影でうまくかわされて残影→阿修羅で守護破壊されました












RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<坂道きけん! | HOME | 奴がきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
