ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

奴がきた

こんばんわ、てっころです

またきましたね、ガンくじ!
今回は新装備もないようで、アフロもネタ切れですかね

まったくあんな電子データにお金使う人の気持ちなんてわかりませんよ!
こっちゃ来月から残業カットでそんなもんに使う金ありませんよヽ(`Д´)ノ


あれ、なんかガンホーコインが補充されてる?
これはきっと昨日パチンコ(キン肉マン)で負けた俺へのプレゼントだね
ごぶりんの神様ありがとー

ゴミ箱にWEBマネーの紙切れが落ちてるけど気にしない


よーし おじちゃんA賞とかだしちゃうぞー
ダメ人間ですいませんっ!


【C賞】イクシオンの羽[1]
【C賞】爆炎のカタール[3]
【C賞】勝利の翼[0] *2
【C賞】生命保険証60の箱 *2
【C賞】黒革のブーツ[1] *2
【C賞】スタッフオブピアーシング[0] *2

【D賞】メモライズブック[0] *2
【D賞】戦闘教範50の箱 *2
【D賞】尖っているいばらのカタール[0]
【D賞】ヴァーリのマント[0] *3
【D賞】濃縮オリデオコンの箱 *2
【D賞】タンの盛り合わせ(大)20個の箱

【E賞】スパイク[0] *6
【E賞】Job教範50の箱 *3
【E賞】マジックコート[0] *3

【B賞】でなかったよヽ(`Д´)ノ
エベシ嵐が欲しかったヽ(`Д´)ノ


SEチェレンジ!
スパイク(6/6)⇒(3/6)
メモライズブック(2/2)⇒(0/2)
いばらカタール(1/1)⇒(0/1)

さぁ明日から仕事がんばろう(´ー`)y-~~


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/1 GvG日記だよ | HOME | 2/22 GvG日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
