ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GvG 9/30

Gvのレポでも書いてみたー
SSが1枚しかとってなかったよ・・

詳細は続きからどーぞヽ(`Д´)ノ






開始5分過ぎ頃よりB2攻め

防衛:CLAR
攻め:GA,NE

930GvG_B2


防衛人数も多く、崩すのに時間がかかりましたが
まず奥のロキ?が落ち、その後手前のロキ?も落ち乱戦→落城となりました。
その後B2で、GA,NE,CLARで落し合い
その後、B5確保へ転進


21:15頃からB5を確保防衛開始
21:40 L3を確保

この頃にB5CLARが来襲
少しやばげだったのですが同時期にNEがB2を強襲していたそうで
なんとか守り切り2砦確保となりました

Lydiaの皆様、GvGお疲れさまでした!


最後のL3、プリ1人で防衛したらしいぜ(´ー`)y-~~
RO | コメント:1 |
<<ごぶ*5 | HOME | 土曜日はイベントの日>>

この記事のコメント

ゴブギルドに入ってるのにリンク要請来なかった!
でも最近はブログにはってあるリンクは
クリックするのは結構スリルがあるね(笑)

いつか動画かSSで攻撃側が崩した様子を
捕らえたものを貼りたいと思いつつも
いくらVIT-INTプリでもダメージが多くてね~
自然とWSPを打つ手の
力が落ちてきて死ぬのです(笑)
2007-10-02 Tue 13:24 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
