ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

2/22 GvG日記

こんばんわ、てっころです。
育成中のBSが92まであがりました。
目標は2月中に95まであげること!書いてでもおかないとやらない気がする


じゃ、今日のGvGのことでもー
間違いなどございましたらごめんなさいね(;゚Д゚)



本日は下記の3G体制でのGvGでした
Heaven's Feel
Scarlet Air amrita
ひま親衛隊◆


開始は先週に蜜で取得していたVF4をHFでブレイクし防衛開始

20:10頃、偵察らしいNEのHPが来ます
その後、ちょこちょこといろんな所の偵察らしいのが来ますが本体は来ず

20:20頃、NEの全軍がご来店!
こっからが長かった(;゚Д゚)
今日のGvGは殆どNEと戦った記憶しかございません!
20:20?21:40までずっとNEとやってましたね


まず速攻で第1守護石が破壊されて第2守護石前での防衛戦

20090222?VF4.jpg


20090222?VF4.jpg


徐々に押されていき第1守護の修理が間に合う前に
20:35頃に第2守護石も破壊されて第1バリケ前での防衛戦


その直後に第1守護石修理。
バリケ前での戦闘でNEを押し返したあたりで第2守護石を修理完了

でも、守護石での防衛が整う前に速攻で第1、第2守護石を破壊されて、
また第1バリケ前での防衛戦開始

20:55頃に第1、第2守護石を修理
修理後にバリケ奥にNEが少数残っていたようでしたがEMCで飛んで行ったようですね

21:00頃から第2守護は放棄し、第1守護でお互い全軍での戦い

21:40にNEが転身するまでずーっとNEと戦ってました
第1守護で戦ったり、第2守護直してそっちで防衛したりとまさにねぎ盛りだくさん
ギルチャで、つゆだくじゃなくてねぎだくだな!とかなんとか

結局、ほぼ守護石前での戦いがメインで
バリケ戦は第1バリケを削られたぐらいだったと思います


こっから確保開始

21:40 VF2攻略開始
うちらが行った時にはすでに最後のバリケしか残ってなく
21:50頃に確保完了し、ブレイク

20090222?VF2.jpg


21:55 C3の確保完了。
21:58 B5 Pool防衛をぶーんで突破しエンペに張り付き
     同時に攻めていたNEとの割り合いになるが、これを制する

20090222?B5ラスト.jpg

ここで先週NEに最後のEMCをきめられて取り返されてしまった、悪夢がよぎる(;゚Д゚)
案の定、NEの大軍が@1分というとこで襲来!

エンペを叩かれますが今週はなんとか鯖の重さにも助けられB5はGETできました・・・が!
C3の人員をB5の防衛に回していたためにC3がほぼ無人となり、取られてしまっていました。


結果、今週はVF2,VF4,B5の3砦となりました。

皆さん、お疲れ様でしたー
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴がきた | HOME | 親方の修行日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
