ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親方の修行日記

こんにちは、てっころです

夜勤明けでいまさっき起きましたが
まだメンテ中だったんで最近頑張ってる親方(BS)のことでもー

武器が姉貴チェインとギロチンしかないので
80?82までは西兄貴行きまして

83から時計地下2FでCR狩りやってみましたが
お魚バリアじゃちょっとでも油断すると即死ねますね・・・
スタン=死なんで、何度かデスペナ貰いましたが経験値は美味い(`ー´)

早くスノウアc2枚揃えてアイスバリアがしたいので
AXで氷D籠ってるんですが、でませんね?

時計地下2Fの30分でハイオークCは2枚も出たのにね・・・
もうハイオークCが3枚溜まりました・・・


親方Lv82.jpg

親方Lv83.jpg

親方Lv84.jpg

CR必死でSS撮る瞬間逃した(;゚Д゚)!



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2/22 GvG日記 | HOME | 2/15 GvG日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
