ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

2/15 GvG日記

こんばんは、てっころです。

今週はひま+Sym+LTでの活動になりました。
では、今回の流れをー

20:00?
VF4突入後に天道虫さんがブレイク。再突入しER確保後にブレイクし防衛開始
第1?2バリケに天道虫?のマスターが入り込んでいたようで第2バリケを破壊されますが
第3バリケ前にて殲滅。その後は安泰。
20:40?に敵がいなくなり転身


20:45?
VF3 vs SI、SW
守護石を破壊後にバリケ戦、SWさんは攻めだったのかな?
SWと交戦しながらバリケ破壊し21:10頃にエンペ制圧、この辺でSWさん撤退
21:15頃にブレイクし防衛開始

20090215?.jpg


21:30? 
VF4 vs FLH
FLHが襲来。一時はかなり押され守護石を破壊されバリケ前にて防衛。
ここでVF3の部隊を廻し21:50頃にFLHさん撤退

20090215?.jpg



21:50?
B5 vs Pool 葱
Poolさんが確保防衛してた所を突破しなんとか56分ごろにブレイクしますが
57分頃に葱さんのEMCが決まって落とされました

↓ぬかよろこびの瞬間
20090215?.jpg



今週はVF3、VF4の2砦となりました。
皆様お疲れ様でした。来週もお願いします。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親方の修行日記 | HOME | こんなとこにお地蔵様が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
