ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

2/8 GvG日記

こんばんわ、てっころです。

ちまたでちょこちょこ噂になっていましたが
2/8を持ちまして夢暇連合は解散致しました。

1年半ぐらい続いていた連合で、いい意味でも悪い意味でも色々ありましたが
最後に6砦GETとなりまして、有終の美を飾れたのではないでしょうか

連合の皆さん、今までお疲れ様でした。
戦った連合の皆さんありがとうございました。
来週からはどうなるかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。

20090208?集合.jpg




じゃ、以下今日のGvGについて?
本日はちょっとカオスだったので記憶が曖昧です。
間違いなど、ありましたらごめんなさい。
20時?、F2:MCT攻め
自連合の他にも攻めがいてDCさんや葱さんがいて攻めが過剰
20:15過ぎにブレイクし放棄
20090208初F2MCT.jpg



20:20? N2:FLH攻め
ここも他の攻めに葱・TRIUMPH さんがいました。
ここも攻め過剰にて、他の攻め連合と乱戦を繰り広げながら20:30頃にブレイクし放棄
20090208?N2FLH攻め.jpg



20:30? N1:SW攻め
防衛のSW 攻めの葱+夢暇+DCでの乱戦
エンペ下まで追い込みますが、排除しきれずに残っていたDCさん?に
20:40ころブレイクされまして撤退


20:45? 
レース化していたN1を奪取して防衛開始
21:00頃に葱さん襲来。第2守護石を割られて第1守護で防衛はりますが
葱さんは撤退?どっかにいってしまっていたようでした。


21:10? F4:TRIUMPH 攻め
天道虫さんも攻めていたようですが排除して21:20頃にブレイク確保
20090208?F4TRIUMPH.jpg




21:25? F5:九州攻め
ER確保後にHFでブレイクしました。

この辺でN1に九州さんの襲来。F4に黒猫さん襲来。
N1 劣勢の為放棄しますが後に放置されてるとのことで確保
F4 第2守護が破壊され、第1守護で交戦、途中で黒猫さん撤退で確保

F5 21:40頃より黒猫さん少数部隊から襲撃うけるも防衛

21:45から遠征部隊で確保開始 
B5 Heaven's Feel
V4 ひま親衛隊◆
B3 +Assist+ 


B5に確保に行った時にぶーん突破でエンペ叩き割ろうとしたけど
武器脱がされてかぼちゃ切れて死んだ時の図
20090208?B5確保.jpg



終了間際に、B5にPoolさん襲来。V4にODさんIVさん襲来
なんとか防衛できまして、最後の夢暇は6砦となりました。

夢暇、戦った連合の皆さんお疲れ様でした。


こっから独り言
いま、Blog書きながらLydia板見てたんですが
来週から暇は?と同盟らしいぜとありましたが、そんな話は聞いてませんよ?
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラスロがごぶ顔ばかりですが、なにか | HOME | 神器クエスト(4次)は外出中におきる法則>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
