ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

神器クエスト(4次)は外出中におきる法則

こんばんわ、てっころです。

昨日はROの友人たちと焼肉食べにいってきました!

お誘いメールに場所は"沼袋"って書いてありまして
生粋の東武東上線っ子である自分は普通に池袋と思い

「あいつ、池袋と沼袋、変換ミスしやがったな!ハハハばかめー」
って思ってました。15分ほど・・・

すいません、馬鹿は自分でした(;゚Д゚)
西武新宿線ごめんよ!



焼肉パーティについては下記参照


2009/02/07
20:24 大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。 (3次開始)
同時刻 ごぶ、お店の肉と日本酒に感動する。リ○ルにCD押し売りくらう


22:23 大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。 (4次開始)
同時刻 ごぶ、西武新宿線で本川越直通電車を待つ。寒くて酔いさめる


22:31 大陸に[ミョルニール]の封印が姿を現しました。 (4次半数)
同時刻 ごぶ、電車内でNDSのディスティニーリンクスに夢中。ボスにやられる


22:36 [ミョルニール]の封印が解けました。 (4次おわり)
同時刻 ごぶ、本川越に到着、自宅に向かうかラーメン食うか悩む。



2009/02/08
12:00 ごぶ、Lydia板にて神器クエがあったことを知る(;゚Д゚)・・・


16:00 ごぶ、Blog書く ← いまここ


いままでに3?4回、飲み会などで神器クエ逃してる気がする


RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2/8 GvG日記 | HOME | 2/1 GvG>>

この記事のコメント

ハハハばかめーm9っ(^ω^)
2009-02-08 Sun 18:58 | URL | ふぉる #JalddpaA[ 編集]
素で間違ってたと思ってたよ!
同僚に話したら、変換で沼と池って間違えなくね?
って指摘されて気づいたよ!こんちきしょう
2009-02-08 Sun 19:40 | URL | てっころ #C9sP6zpk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
