ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2/1 GvG

こんばんは、てっころです。

GPルーレットファイナルをやろうと思って帰ってきたら
一時停止になっていた・・・このままなくなるなんて勘弁してくださいよ
ポイント20000ぐらいあるんだから・・・

もうさ、GPポイントを課金アイテム用のポイントに変換しちゃえよ!

という、願望



下記昨日のGvGでも(SSは撮り忘れたのでありません(`皿´))

以下は自分の主観、うろ覚えの記憶で書いてますので
間違えがあったらごめんよ!

欠陥住宅のN3を放棄して偵察開始


全軍にてF3攻め開始(TRIUMPH 防衛 : 攻めいっぱい)

自分が行った時には既に東守護石が破壊済みで
西守護石も数の暴力にてすぐに破壊
非共闘にて第1?第2バリケ破壊。このあたりで防衛と他の攻め連合も撤退したようで
ガラ空きになったのをブレイクし放棄


20:15頃より、N4:Sadal攻め
東守護破壊→西守護破壊→第1バリケにて交戦開始
このへんで攻めにTRIUMPH追加、非共闘で排除

第1バリケ破壊後→第2バリケでまた交戦開始
この時、自分は復帰地点で遊撃排除してました。
遊撃のチャンプの復帰即阿修羅がうざかったですね、うちのWSが落とされてましたね
自分は隠れて異常グリムしてましたけどね(`ー´) あと某うさAXさんが硬かった

そんなこんなで途中、守護石治されるもの、すぐに破壊。バリケも破壊

第3バリケもじわじわと破壊
21時頃に制圧完了。Sadal撤退とのことでうちらも撤退


こっから確保開始
まず、F1のかぼちゃ攻め

入口でWP防衛してたのでぶーん突破、守護石破壊
第3バリケあたりで攻めのCafeと交戦、先にCafe?に割られるも
再度、攻め返してブレイク。

外征部隊にてF5ブレイク⇒B1空家⇒V4⇒B5
終了直前にB5はPoolさんに確保され失敗

結果。F1,F5,B1,V4 の4砦となりました。
結果。F1,F5,B5,V4 の4砦となりました。

皆様、お疲れ様でした。
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神器クエスト(4次)は外出中におきる法則 | HOME | 信じていたのに・・・>>

この記事のコメント

Poolに強襲されたのはB1でB5は確保できてる。
俺は最近添削しに見に来てる気がしてきた・・・。
2009-02-04 Wed 09:54 | URL | とちぃ #8EpmYVmo[ 編集]
とちぃ、ありがとう!修正しておいたよ!
2009-02-05 Thu 23:17 | URL | てっころ #C9sP6zpk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
