ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

早期の実装求む!森の住民より

こんにちは、てっころです。

昨日、夜勤に行ったら職場の仲がいいと思ってたA先輩から
結婚しましたメールが来ていた。

ちょ!あんた今までそんな話してなかったじゃないですか、あんたぁーヽ(`Д´)ノ
しかも彼女いたってことも聞いたことなかったよー!
さらにお相手が元同僚ってどういうことぉー

自分とA先輩とも仲のいいBさんに
(+皿+) 「ちょ、Aさん結婚したみたいなんですけど知ってました?」
Bさん 「うん、ちょっと聞いたけど」
(+皿+) 「まじっすか?」
B 「えっ!?まさか初耳?」
(+皿+) 「初耳っす・・・相手が○○さんとかも初耳っす」
B 「・・・さっ仕事しよっか」
('A`)

全てにおいて初耳だった。もしかして仲がいいって思ってたのは俺の妄想か!

おいらの嫁さんの実装予定はいつですかの
求)猫目の嫁さん 出)森のごぶりん


OK!愚痴はこのへんにして
追い込み中のローグが98になったんでそのことでも↓
ゲームばっかやってるから嫁ができn 
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ローグ98.jpg

ローグが98になりました!AGI極でやっていて早さに病みつきです
転生してないのに野牛ソーンセット買ってしまいそうだぜ


収集品090129.jpg

95くらいか、今年の1.5倍が始まったくらいから
溜め始めてこんだけたまりましたー

砂かけら 189z * 15,654 = 2,958,606z
砂塊 437z * 16,514 = 7,216,618z
きれい砂 62z * 2,509 = 155,558z
カビ粉 288z * 592 = 170,496z
菌糸 635z * 654 = 415,290z

合計 10,916,568z

これでわらしべ計画のカード帖を買おうとしたのですが
露店にでてないんでその件についてはまた次回にでも?




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信じていたのに・・・ | HOME | 新AD実装きねん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
