ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日はイベントの日

こんばんわ
氷Dでスノウア?にスタンくらって死にました。
てっころです (´・ω・`)

土曜日はひまのイベントの日です
上手く職が集まらなかったのですが
無理やり2PT作ってADでギルハンでした
自分はアサシンで参加

929ギルハン


久々のニヨ狩りですよ!(・∀・)ニヨニヨ

アサイン、vit低いんで大丈夫かなと思いましたが
運剣ヨヨ装備してれば結構いけますねー
そういや昔も行ってた(現AXで)の忘れてましたよ(´ー`)y-~~

でも、やっぱり運剣ヨヨ装備は偉大ですな!

来週はもっと参加者増えるといいなぁー




RO | コメント:0 |
<<GvG 9/30 | HOME | ガンクジ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
