ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新AD実装きねん

こんばんわ、てっころです

SEGvGの実装されたときき早速みてきましたー
ほんとはギルメンが探検ツアーをしていたので参加したかったんですが


ごめ、いまから帰るとこww
だってさ(´ー`)y-~~

ごぶが来る前に帰ろうぜとか言ってたとかなんとか(`皿´)


しょうがないのでソロでふらふら?っとSSだけ撮ってきました。


0127.jpg
アイシラの強化版みたいのは探せませんでした。
いるのかどうかは謎です

アルナベルツのADはほんとMobが少ないです!
昔のBADに例えるなら5?6PTぐらいいて狩りにならねーよってぐらいひどいです


0127_2.jpg


シュバルツバルドのADはそこそこMobがいましたね
悪魔系もいないのでクロークで楽にSSが撮れました。


アルナベルツ行った時に蠅忘れててバンシーとネクロにタコられたのは内緒!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早期の実装求む!森の住民より | HOME | 1/25 GvG日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
