ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

1/25 GvG日記

こんばんわ、てっころです。

リンクにフォルのBlogを追加しましたー
以前やってたBlogは相互リンクしてたんですが更新してなくてやめちゃったんですよね・・

リンクお願いしたら「ちゃんと更新しろよ」とのお言葉
(;゚Д゚)ガンバリマス

あと、すっごく遅れたけどねるさんのリンクも追加してます・・・
GvGのレポとかしてますが・・・あとは何もいうまい
百聞は一見に如かずってね


じゃ簡単に今日のGvGのことでも?

開始直後はN3を防衛してましたがどこもこないので放棄


ほんで、N2のFLH猫さんの所にお邪魔しました
090125GVG?.jpg

うち以外にも他の連合さんがちらほらいましたね



20:40頃にブレイク
そんで防衛する?どーするよ?って話してると

放棄してた、N3を葱さんが攻めてるということで
N3の防衛に転進、バリケが2枚?破壊されたあたりで交戦開始

東西の守護石のブレイクを破壊、修復の繰り返しをしながらの戦いでした

0125GVG?.jpg

葱さんとの交戦中に外征部隊でF2をブレイク
21:20頃にPoolさん襲来でF2放棄

21:40頃に葱さんN3から撤退

その後、外征部隊でまずはF5、B1、L5を確保

最後にL5を自称特別捜査隊にブレイクされましたが
ギリギリでC4ブレイクに成功し4砦となりました。(N3,F5,B1,C4)


皆さんお疲れ様でした。夢暇の皆さん来週もがんばりましょー

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新AD実装きねん | HOME | 猫なら許される>>

この記事のコメント

Thxx!!
たまねぎ><
2009-01-26 Mon 00:02 | URL | ふぉる #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 10:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
