ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫なら許される

こんにちは、てっころです

最近ローグでばっか狩りをしてるので忘れられがちですが
本職はAXなんです

ギルメンで生体いくのに中衛がいないから
こないー?と誘われたのでSbr型AXで参加してきました


20090124生体?



20090124生体?

しくじっても猫のせいにすれば許される!
ダメ人間ですいません!

まぁ今思うと「猫がマウスいじった!」にしとけばよかった
猫にキーボード踏まれても操作しくじったりしませんよね





あと、毎週土曜の夜にひまでイベントやってるんですが
今回はSEGvGの練習を兼ねてPvPでした

20人ぐらい参加者がいたんで2PTにわけて
入れ替えをしながら3回戦しました

スクリーム、リカバゲー(笑)
Vit型キャラじゃないと満足に動けないんで突出してスタンしたら即死亡です

自分はAX(Sbr)で参加して
後衛にSbr⇒バクステで離脱の繰り返しでしたー

初戦で突っ込みすぎてスタン死したのはいい思い出・・・






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/25 GvG日記 | HOME | すりっぱわらしべ長者計画?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
