ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

すりっぱわらしべ長者計画?

こんにはて、てっころです。


すりっぱわらしべ長者計画とは------------------------------------------
スリッパに引きこもり中のローグがネイチャを1000個集め、その度に砕き、売り
その資金で帖を1個買い、ゴスリンCを出すことを目標としたTOMな計画である (´・ω・`)
-----------------------------------------------------------------

今回は豪華に2個開けたいと思います。

まぁ、ローグが97になってテンションがあがったらしく
ヒャッホーイ!ってスリッパ狩りしてたらネイチャが2000個溜まっただけなんですけどね(`ー´)

0123帖

-------------------------
1回目:ポイズンスポアカード
2回目:ゴブリンカード
3回目:執行する者カード
4回目:メタリンカード
5回目:デビルチカード
-------------------------

5回目で早くもくじけそうです・・

とりあえずローグが発光するまでは頑張っていこう、おれ(`・ω・´)
ゴスリンとかアリスとかベアドとか出てこないかなっ!


個人メモ
最近、火コンバが8000から8500に値上がってきてる
カード帖は2.5Mから2.7M
ローグが98になったら溜まってる収集品売ろう

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猫なら許される | HOME | 1/18 GvG日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
