ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/18 GvG日記

こんばんわ、てっころです。

ゲイの人のBlogで
○○のいないひまは、肉の入ってない牛丼だよ!!!
って言ってましたね!おれ、玉ねぎっすか!


ほんじゃ、GvGのことでも

会社の新年会があって欠席にしてたんですが
21:30頃に家に着いたんで、ブレイクぐらいはできるかなと準備して
ベースへ行ってみる・・・誰もいない・・・

Σ(゚Д゚)リヒに変更なったんだ!

こんな時間に溜まり場でポタ探してもいないだろうし時間くうだけだなと
イズから飛行船でジュノーへ移動しジュノーからリヒを目指す

ジュノから飛行船乗ると行先フィゲルとかでちゃうしね


ようやくリヒに着いたころには確保やら奇襲やらで大混雑状態!
適当に出てるポタに乗っって着いたところで(Vだったかなぁ)
グリムとか石化鎧で嫌がらせしてて終了。

Gv後に「そんなとこ行ってもしょうがないだろバーカ」と
ありがたいお言葉頂きました(・∀・)

来週がんばれおれ!



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すりっぱわらしべ長者計画? | HOME | すりっぱわらしべ長者計画?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
