ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

すりっぱわらしべ長者計画?

こんばんわ、てっころです
明日は関東で雪が降るかもしれないようです。
あーやだやだヽ(`Д´)ノ 寒いの嫌いなんですよね、頭痛くなるんで・・・


いま、ローグでスリッパに籠ってることが多いのでモチベ維持も兼ねて
ネイチャがある程度溜まったらその銭でカード帖からゴスリンだしちゃうぜ!
という、すりっぱわらしべ長者計画を立案


第1回 結果:ポインズンスポア

キャラスロがシフ系ばっかの俺にポイスポCなんていらんぞな!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すりっぱわらしべ長者計画? | HOME | 1月のがんくじ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
