ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

+9タイダルシューズ

こんばんわ、てっころです。
最近はお魚帽子がマイブームです

露店にちょっと安めの+7タイダルがあったんで転売しようとしたんですが
売れないのでクジの景品の濃縮エルでカンカンしたわけです。


+8成功キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


+8成功に興奮してしまってSS撮るのを忘れてしまいました・・・

ほんでもってこれを売るか使うか+9いくか5分悩む

以下脳内
+8なんて中途半端なんだよね・・・
だけど+9なんて普通成功しないだろJK
使うにしても+8なんかで何C刺すんだよ
売るとしても絶対期待値じゃ売れないだろ・・・

どーする自分!どーする俺!

そして
レッツらゴー!フランツ!




+9タイダル?

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ


グッジョブ!フランツ!おまえはやれば出来る子だと信じてたよ!
これに銃器c刺してウールセットにすれば

STR+2 MaxHP+20%、MaxSP+10% HP回復力+5% 水属性攻撃耐性+5% MDEF+4(&肩のカード効果)

もうこれで引退までいけるな(´ー`)y-~~


+9タイダル?


さて、問題はウールが1個もなく銃器cもないことだな
ちょいと露店見回ってくるぜ===(;゚Д゚)

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RODS | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
