ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

玉無しだと(;゚Д゚)

おはようございます、てっころです
いい加減、くじでジークがかぶるのは勘弁して頂きたいです。

昨日、GvGSEの砦が実装されましたね
メンテ延長はやはりと言うか、いつものことでしたね(´ー`)y-~~

砦の方はスタダかけましたが、迷子になったりDLに追われたりで
全然だめでしたね。事前に準備諸々してなかったのがね・・・
バーケード、守護石が設置されてなかったようですが
あれは砦所持Gのマスタが設置するものなのでしょうかね



そんなこんなで露店だして落ちようとしたのですが
BSだすと

サーバーとの接続が?
Σ(゚Д゚)なんだと

あれ再起動してもういっちょ
サーバ?
(゚Д゚)あぁんだとぉ!

不具合だったみたいですね
魔王モロククエの報酬アイテムが交換する前のキャラだと駄目だとかなんとか・・・
きっと魔王様が皮膚剥がされてヒリヒリするんで呪いかけたに違いないね
さすがです、魔王様

不貞寝しました(;゚Д゚)ペッ


で、朝起きたら不具合直ってましたが、他にもあったみたいですね

▼対象アイテム
 ポポリン帽[0]
▼不具合詳細
 対象アイテムを装備した状態で、キャラクターがうしろ向きになると、
 頭頂部の玉が正常に表示されない。

いや、ぶっちゃけどうでもいい



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やられた | HOME | 11/23 GvG>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
