ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11/23 GvG

こんばんわ、職場の食堂で「ロコモコって何?馬の名前?」
と聞いて笑われました。てっころです

なに、ロコモコって奴は自分でググって調べやがれヽ(`Д´)ノ


今日のGvは、20時過ぎからNEGI来襲
21:30頃までずっとNEGIとタイマン状態
他のところは、たまに偵察ぐらいが来る程度でしたね

NEGIは先週より人数多かった気がします
LKに何度かwiz地帯まで抜けられましたが、阿修羅orEMCで回収されてたかな

自分は今週もSbr型で出ていたので
wiz地帯から廃wiz、教授、ジプ狙ってSbrしてました。

Sbr型でGvG出るのは慣れてなかったので
最後のレースで何したらいいか迷ってしまったのが、今日の反省点

では、皆さんお疲れ様でした(;゚Д゚)ノ



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉無しだと(;゚Д゚) | HOME | サカつくDS買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
