ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

騎士団ってこんなに広かったんですね

告知より
---------------------------------------------------------------------------
6thアニバーサリーパッケージ パレード帽の不具合に関して
▼対象アイテム
 パレード帽
▼詳細
 精錬値が+6を超えた場合に発生するスキルディレイの効果が、本来の仕様より5%減少効果が高い
上記につきましては、11月25日の定期メンテナンスにて修正を予定しております。
修正が完了いたしました際には改めてご案内をさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------

な、なんだと(;゚Д゚)
+7パレード帽あったけど全然気付かなかったぜ・・・

早速、効果がなくなる前にSbrAX96歳で騎士団行ってみました
+7パレード帽+エキリン*2 (ディレイ:22%減)

騎士団2Fでの感想
俺TUEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
22%減ですから、Sbr(Lv10)のディレイが2.8→2.184位になるのかな

レイドとかは1確で追加が来ても余裕で対応可能でした
カリツも1発いれてちょっと後ろ下がればすぐ2発目撃てて没

深淵様もうまく逃げうちできれば被弾0でいけますねー
なんかプチ連射気分で爽快でした(*゚Д゚*)
あー修正されないようにならんかな(笑)

それにしても騎士団って広かったんですね
自分しかいなかったよ・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サカつくDS買いました | HOME | 作業からの解放>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
