ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作業からの解放

おはようございます、てっころです。

いまさっき熊さんからベアドールcを頂きました
売るか自分で使うかは今後考えるとして

これでようやくギルド狩りの清算時に
未鑑定の "怒った口" "呪われた?幸運ブローチ"を
そっと忍ばせる作業から解放されました(`ー´)

別に嫌がらせとかじゃないんですよ
なんだろ、この未鑑定アクセ!きっとレアじゃ!
というドキドキ感を自分はプレゼントしてたまでです よ(;゚Д゚)

次はアリスcでも目指しますかねー



11/16 GvGについて
マスターからSbrAXで出ろ!言われて参戦
B2堅守、お疲れ様でした

自分は最後L1かな?奇襲に加わってたんですが

エンペタッチした途端に阿修羅くらってご退場
その直後にL1ブレイク(22:00直前)

IRC:てっころ神じゃね!凄くねという流れに

(+皿+) :いや、おれSbr装備だったし、死んでアルベなんだが・・・

その後、他の方が割ったことが判明
IRC:ごぶ使えね!ごぶりんは森帰れよ!

ばっかAGI初期値AXのコンバットナイフでエンペ割れるかっててんだ
ちきしょう(;゚Д゚)






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<騎士団ってこんなに広かったんですね | HOME | くまさんカードが欲しいです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
