ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

暖かい家族の光景

最近は嫌なニュースが多いですねぇ
兄が妹とかムカツクから殺そうと思ったとか普通の兄妹じゃないと思うんですよね

そんな我が家のできごと

妹が↑のようなニュースを見ながら俺を見て一言

「ひぃぃ!○○に殺される」

(;゚Д゚)おいぃぃ

しかも呼び捨てかよヽ(`Д´)ノ


こんなんで今日も我が家は平和です(´ー`)y-~~


RO | コメント:1 |
<<きたこれ | HOME | 紫箱から収集品がでるのをどげんかせんと!>>

この記事のコメント

ブログの更新が最近されてない
ゴブ仮面をV3で見つけた(´▽`)

そんなV3を歩いてると夢連合に飛び蹴りくらった
ソロギルドまでとび蹴りヒドス
っという動画を撮ったんだけど、V4の方にした・・
夢動画かSSまだぁ~(-ω-)

最近防衛してるところがなくて大手を探すのも
大変だぜい
2008-06-23 Mon 13:26 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
