ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もどかしい、この気持ち!

こんにちは、最近の寒暖差で風邪ひきました。てっころです

先週に行った、ギルメンとの狩りで臨時収入が入ったんで
何か買おうかんと露店をちょろちょろし

結局、紫箱買いました
ブドウでした・・・('A`)

某ひつじの人から
ブドウを一粒どう?っていいたい悪意ある箱ですとお祝いの言葉頂きました。

で、むしゃくしゃしてカード帳買っちゃったんですよ
どーせ外れてもBlogの更新のネタになるからいーだろヽ(`Д´)ノ
みたいな感じで

ほんで結果↓↓↓


カード帳0312.jpg


いや、当たりですよ!
普通に喜ぶところなんでしょうけど!






ペノ盾.jpg



昨日、ペノC買って作ったばっかなんですよね・・・

なにこの微妙な気持ち (´・ω・`)
RO | コメント:0 |
<<はじめてのご対面 | HOME | メンテ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
