ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

氷Dにかかる経費(アサシンVer)

氷収集品.jpg


いつぐらいから貯め込み始めたか忘れましたが
90から氷Dに籠ってましたね

氷片  4520個 * 409z = 1,848,680z
氷心臓 7643個 * 375z = 2,866,125z (OC10使用)

んー、もう少し氷心臓高くてもいいんじゃないかヽ(`Д´)ノ


ギルメンにどれぐらいかかった?と聞かれましたので
簡単にですが、計算してみました

1時間あたりの経費(DC10使用)
お魚  約1000個 * 190z = 190,000z
風コンバータ   20個 * 7500z = 150,000z
ハエ      約280個 * 45z = 12,600z
覚醒       2本 * 1140z = 2,280z
------------------------------------------
354,880z

上記が1時間あたりのかかる経費です
で、ざっとですが1時間狩りで、氷心臓が約100?120でしたので

7,643個 ÷ 110 = 69.48…(約69回)

354,880z * 69 = 24,486,720z

90?99まで氷Dに籠ると約24Mかかるそうです
まぁ2PC支援や付与垢があればかなり違うと思いますが
今後、氷Dに籠るアサシンさんの参考になれば幸いです。




RO | コメント:0 |
<<がんくじ | HOME | 2キャラ目の転生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
