ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

ベインス実装

こんにちはー

ベインス実装新MAPと火山Dの追加
生体3の強化、Mobの配置等いろいろきましたね

まだ火山、ベインスMAPにはいってないのですが
昨日、ギルメンと生体3に行ってきましたー

セシルの#が痛い!場所によっては一気に数人転びます
マガレのアスムも痛い、装甲がかなり厚くなって消せないし!
エレメスはSbr、MA使ってきたような気がします
マガレ ガンバンテイン使ってきた(;゚Д゚)
セイレン・ハワードはスキルはよくわからなかったですが
素で強いです。
↑はあくまでも自分が感じた事なので間違ってるかもしれません
 ご了承のほど・・

結論
慣れるまでは相当死にますね
もう、後衛とかかわいそうなぐらいね・・・

あと、氷Dですがなんとなくゲイズティの生息数が
減った気がしました (´・ω・`)


今度は火山でもいってみよう
RO | コメント:0 |
<<うまい!うますぎる! | HOME | サーバー重いと思ったんだ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
