ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サーバー重いと思ったんだ・・・

こんばんわ、てっころです。
書いてた記事が消えたよ!こんちきしょう!ヽ(`Д´)ノ
ってことでGv詳細については他のとこで見てね!

↓GvG ごぶ日記帳

自分は前衛PTだったのですが
このPT12人中 AX10、脱衣1、プリ1という
AXだらけのPTでした(`・ω・´)

WP近くでAX軍団はHITSTOPしてたのですが
侵入者を四方から奇麗に囲んで斬りかかる姿には笑いました
AX同士で情報交換もできたし、楽しかったですねー
またAXだらけでPTで組めるといいなぁ(´ー`)y-~~

1021Gv

なんというひまわり畑(;゚Д゚)


そういや明日はベインス実装ですね
新カード用に盾とマント買おうとしましたが
さすがに遅かったね、売ってねーやw

RO | コメント:0 |
<<ベインス実装 | HOME | 仕事休みのはずが・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
