ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/14 Gv日記

今週からUN夢さんと体験同盟となりました

B1 防衛、数連合に攻められ落城

L4 確保防衛開始、2CS白鳳LHに攻められ落城

B1 防衛してたDASH排除し確保
L1 外征部隊で確保、ひま★でブレイク
L4 外征部隊で確保、ひま★でブレイク


と、まぁこんな感じでした
白鳳のLK軍団強いねー、耐久性が高いですね
中々落ちなくて苦労しました。
L4はLK軍団にかき回されて大変でしたー
俺も落ちたしねヽ(`Д´)ノ


UN夢暇


お疲れ様でしたー


RO | コメント:2 |
<<思ったことを口にしてみるヽ(`Д´)ノ | HOME | GA解体>>

この記事のコメント

検索から来ました。
GA噂の最後のブレイク見れなかったのでSS乗ってて良かったです。
長いことLydiaに名を轟かせてきたGA解散というのは寂しいですね゜・(PД`q。)・゜・
ずっとあるだろうと勝手に思ってました(´・ω・`)
2007-10-18 Thu 00:38 | URL | カイン #K.YSh4yM[ 編集]
コメントありがとうございます m(。。m

GAは3年近く続いてたので
参加してた者としてもブレイク時は感慨深いものが
ありましたね (´;ω;`)

2007-10-18 Thu 11:24 | URL | てっころ #C9sP6zpk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
