ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/8 GvG 

こんばんわ、てっころです

最近になって、ようやくコンビニのタバコが充実してきましたね
これを機にやめればいいのにって言われますが
無理だねー、他の銘柄買っちゃうからね


そんなこんなで今日のGvG

前半は特にこれといって何もなし
後半のVf1の戦いが熱かったですね!


21時過ぎだったかな

Sadalがちょこちょこきたー
葱もきたー!

じわじわと押され始めた頃に
FLH追加きたー!!

で陥落

結構、やばいかなーって思ってましたが
なんとか21:55頃に取り返しが成功。

この頃にはSadalさんはもういなかったかもしれない
全然見なかったしね。陥落後に撤退してたかも

葱+FLHから逆襲をくらい
21:58頃にpoolもきたー!

poolさんがもう少し早く来てたら結果は違ったかも

葱の突破力 FLHの鎧破壊、睡眠スキルなど
バランス良すぎです

何度、鎧壊れたか・・・
気付いたら座っててしかも寝てるし


久々に熱い戦いでした!
来週もがんばろう!




RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/15 GvG  | HOME | 玉手箱>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
