ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

玉手箱

こばわん、てっころです

先日のGvGは夜勤だったんで出てません。


で、今日からイベント来ましたね
さっそくやってきました。

春珠を7種類集めて玉手箱と交換するのですが
(豆桜・丁字桜・寒緋桜・深山桜・里桜・山桜・江戸彼岸 )

江戸彼岸!こいつがなかなか出ない!


すごろくばっかりやってたんですが

すごろくのクリア報酬で1個
すごろくポイントの交換で2個

ぐらいでしたね、出たのは。他は結構出るのにね~


で、玉手箱あけた結果は

ロードサークレット
花のヘアバンド
ゴヴニュの兜

微妙・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/8 GvG  | HOME | 4/17 GvG ~新たな装備情報に胸熱~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
