ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

4/17 GvG ~新たな装備情報に胸熱~

てっころです。
ちょこちょこスパロボやってます。

そのおかげで野生さんはさぼり気味・・・


さて今日のGvG

特にどことも大きな戦いがなく
気付いたら終わってたという感じ・・・

葱さんの所も人が少なかったのかな?
ガチでぶつかる事はなかったですね

来週も頑張ろう


ここから雑記

野生のブーツと
ファフニール装備が揃ったらステ振り直そうと思ったけど

いつ実装されるかわからないけど
桜井に、サバフとかナブっていうセット装備の情報きてましたね

サバフセットはクリダメUPするみたいなんで
ちょっとこれ欲しい!


これ来てからステ振り直そうかな~

ファフニール装備はどう見ても手に入りそうにないしね・・・ぺぺぺ


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉手箱 | HOME | ファフニールセット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
