ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

野生のブーツ

こんにちは
来週はスパロボ必死やってます、てっころさんです。


ステータスの再振りきましたね
らとりおさんで自分の理想ステ考えてたんですが

靴でAGI+2が欲しいってことになった

+9鈍化黒革靴はちょっと難しいし金かかりそう
簡単に考えるなら雄盗蟲カード刺すって感じか


そこで浮かんだ、野生のブーツさんのHSE

さっそくやってみた。

CRI+7
AGI+1
そして破壊乙

むむむ、2回目がAGI+2なら良かったのだが
3回目狙って破壊乙でした。


Flee+12 or CRI+系
AGI+2
AGI+3

とか理想よねー

ちょっと手間がかかるけど
お金はかからないのでちょこちょこやっていこうと思います。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リベンジ | HOME | 石化&凍結耐性の変更>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
