ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

3/27 GvG

夜勤中とかにはネタが浮かんで
なんかBlog書くかなぁとは思ってるんですが

帰ってくるとめんどくて更新しない。。。

たまにゃ、書かないとね



昨日のGvGは

F2で、21:30頃まで葱さんとキャッキャウフフ

・後衛に斬りかかるつもりがRKに捕まってStB痛い
・ならばRKだ!デスバウンドが出待ちしてた
・マンドラにひっかかってキャッキャウフフ

21:30以降は色んな所に転戦しててカオスで覚えてないw

覚えてるのは守護石直すぜーって砦行ったらギルド違くて
PTメンバに迷惑かけたぐらい・・・


そういえば
葱とばっかり戦ってるせいかもしれませんが
GvGでギロチンさん見かけません・・・

ギロチンクロスのみんなどこー??
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石化&凍結耐性の変更 | HOME | ちょっと待つか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
