ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

メンテ延長でござる

めんて1026


▼作業予定時刻
  2010年10月26日(火) 8:00 ? 15:00(2時間延長)

っていっておきながら10時からメンテだったらしいよ!


朝からキムチ鍋かこのやろー!

毒瓶販売NPCだせ、このやろー!


15:15分更新
公式見たら修正されてたでござる


16:13更新
メンテ終わった!
ロイヤルガードとかメランコとか色々終わった!とかなってるなか

一方、ギロチンさん達は
------------------------------------------------------------------
うお、今回のスキル修正やばいぞ。息をしてない職がwww三次がwww

笑いがとまんねぇwwww

俺らなんて元から息してねえよ
------------------------------------------------------------------

激しくわらたw
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと待つか | HOME | トラマナ欲しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
