ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

トラマナ欲しい

こんちゃ、てっころです

こないだのGvGでかぼちゃハット使えるんじゃねって思った
おれが馬鹿でした。葱戦始まって5分で捨てたw

  (☆⌒☆) ピヨピヨ
   l | /
⊂(#`・a・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
        A ペシッ!!


ギロチンクロスの新毒でオブリビオンカースって
簡単にいうと沈黙させる毒があるんですが(INT耐性)

葱さん以外と戦うときは
高INT職にでも素殴りで結構忘却させることできたんですが

葱さんとこは近づいただけで蒸発する勢いw
1発いれてクロークで逃げようとしたらその前に色々飛んでくるし
やつらの周囲にはドラクエのダメージ床みたいのがあるんじゃねって感じですw

あートラマナ欲しい!



ところでいま現在10/26 13:40
さぁ15時のメンテ後でかぼちゃパイが売ってることを期待!
別にってか、むしろ毒瓶販売NPCでも来てくれたら超嬉しい!

できれば5000z以下でお願いな!






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ延長でござる | HOME | みつばちぶんぶん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
