ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

かぼちゃ始まった!

こんばんわ、1.8倍期間中必死狩りしてました、てっころです!

ソロは生体2F、ギルハンで生体3Fとぐるぐる回って
最終日にスカラバげっだん!してきました
おかげで倉庫の毒瓶はもう0よ!

て感じで1.8倍期間終わってしまって
ちょっと燃え尽きてしまった感があったんですが・・・



今日からきたイベントのカボチャハットが凄い!
ハット装備でかぼちゃで1300ぐらい回復した!

試しにカボチャハットで生体2Fに狩りいってみたら

普段ならお魚800個ぐらい消費するところが
かぼちゃ250個ぐらいしか使わなかった!


なにこの帽子、超お財布にやさしいんですけど!
ちょっと狩る気力でてきたw

しかもイベントで付与もあるしこれでまた当分生体2Fに籠れそう!




RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1枚! | HOME | スカラバで僕とげっだん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
