ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

スカラバで僕とげっだん

こんにちは、てっころです
絶滅危惧種ギロチンがんばってます。+皿+)

スカラバホールでEDPローリングカッター狩りが
美味いと聞いて行ってみました

数日前に行ったらスカラバさんFlee高すぎて涙目だったのは内緒


1.8倍に狙い定めて、色々借りたり準備万端でネカフェ特攻

装備は
武器:+7昆虫特化爆炎カタール

 ライドワード帽子(借り物)
 ホークアイなかったんで女神仮面
 チューインガム

 V鎧(スタン対策)

 肩はなんでもいいかも

 鉄球セット&呪手ガリオン

----------------------------------
・要HIT400ぐらい
・出血、スタンがきついので対策必要
----------------------------------


んで、時給250M前後は出てました、超うまかったw
1.8倍+ネカフェ特典+50教範は伊達じゃないw


ただ30分で毒瓶19?20ぐらい使うので
いまの価格じゃ財布に痛すぎますね・・・

毒瓶が取得しやすくなればギロチンさんの
生体2Fに続く上位狩場になりそうです


結論
ローリングカッターはネタじゃなかったよ!
やれば(条件揃えば)出来る子!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かぼちゃ始まった! | HOME | メンテっすかね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
