ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空の軌跡FC

友人に面白いよーと
勧められてやってみました。

3rdはよく店頭で見かけてはいましたが
続き物のRPGはあまりやる気がなかったのですが
PSPで1作目が出てるというのでやってみました

典型的な王道RPGでしたが
サブクエスト等もしっかりしていてかなり楽しめました
久々にのめり込んで、気づいたらクリアしてた (´・ω・`)

まぁ、アイスタイタンに飽きてたんでいい気分転換になったよ
さぁ、今日からまたタイタン狩りがんばろー(;゚Д゚)ノ




空の軌跡SC(2作目) 1個獲得
だ、だってあのFCのエンディングは卑怯だろヽ(`Д´)ノ


2代目ゴブクロの誕生はまだ遠そうです(´ー`)y-~~

RO | コメント:1 |
<<GA解体 | HOME | 10/7 GA最後のGvG >>

この記事のコメント

ごめんごめん、すげー遅くっちった。
メール読み返してて気づいた@@;

リンクはっといたよー!
垢ハックにはきをつけて。
2007-10-14 Sun 05:00 | URL | そる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
