ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/19 GvG リア充ねたましい今日この頃

今日も相変わらず葱さんとじゃれつくGvG

F1行ってみたら、他Blogでも書かれてる通り
叫びが飛んでこなーい、ジェネもいなーいって感じで
いつもよりサクサク進んでいけましたね

葱さんのGXもいませんでした
GXは同職だしお互いに数が少ないんでいないとすぐにわかる(笑)

みんな連休なのでお出かけですかね
うちのギルメンさんも旅行とか行ってましたし

リア充が妬ましいわっ!


んでエンペ叩き割って防衛しきって
確保ちょこちょこって回って終了。

皆さんお疲れ様でした
来週は自分は夜勤なのでGvGはお休みです。


追記
ロボは仲間だと思っていた!悲しい環境に置かれた仲間どうしだと!

なのに最近自爆で目立ち始めて妬ましいっ!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてこった。。。 | HOME | ある日のひとこま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
